忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は最高の秋晴れ♪

個人的には久々に利用者さんと散歩へ出かけました(^O^)


まだ紅葉シーズンには早いけど
色を変えつつある草木や、
黄金色に染まる田んぼを見ながら
季節の変わり目をそれぞれ楽しまれたみたい♪


近くで航空ショーもやってたみたいで
ヒコーキ雲のアート達にしばらく見とれてました(*^o^*)



PR
今日は利用者さん全員で散歩に行ってきました


薄曇りで散歩にはもってこいな一日でした


利用者さんと散歩に行くと皆様畑の野菜を見てこれはオクラだよとか野菜の名前を教えてくださいます



なので最近野菜の名前を沢山覚えたい~ちゃんでした



こんばんは('-'*)
今日は利用者さん全員で近くの喫茶店へ行ってきました


朝通勤中にふと思いつき早速提案して実行しました


モーニングは混むので3時のオヤツの時間に決行しました(。・_・。)


天気も良かったので車椅子を押してお散歩がてら喫茶店まで行きました。


皆さん喫茶店ではお好きな飲み物を頼まれて飲んでみえました

ホットケーキも皆さん完食されていました


月に一度はみんなで喫茶店にお出かけするんですがやっぱり皆さん笑顔です(*´▽`*)


来月はレク担当なので色々と行事を計画したいと思っています( ̄ー ̄)







今日は1階の外食日!
ホントは皆で近所のショッピングモールにて、昼食&お散歩をする予定でしたが…

実は先日から風邪気味の利用者さんが数名みえ、まずは朝からお医者さんに(*_*)


幸い外出しても差し障りはないとのこと!

利用者みなさんの希望もあって外食決行しました☆


まず風邪気味の方々は近所の回転寿司屋さんへ。

同行したスタッフの方の話によると、
どうやら皆様思い思いに好きなものを食べられたみたい。

美味しいもの食べて、少しでも体力つけて早く元気になってほしいです!


そして体調の良い方々は、予定通りショッピングモールにて昼食&お散歩へ(^_^)


買い物されたり、のんびりお茶したり!

思った以上にのんびりできましたよ。


次回はみんなで行きたいなぁ。

 

 



今日は生憎の雨模様でしたが、
2階の利用者さん8人でランチを食べに出かけました(*^o^*)


行き先は近所の中華料理屋さん♪♪


写真を見ると分かると思いますが、かなりのボリューム(・o・)


ですが…

普段あまり食事をたくさん召し上がらない方も時間をかけて美味しそうに食べてみえました!(b^ー°)


みなさん思い思いに食事を楽しまれた様で、笑顔がたくさん見れました(^O^)

雨の寒い中でしたが来て良かったと思います♪


さぁて、来週はお寿司を食べに行きますよ(≧∇≦)



HOME | 
・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・フリーエリア・
・最新コメント・
[06/25 い~ちゃん]
[06/24 コーヒールンバ]
[06/24 い~ちゃん]
[06/22 コーヒールンバ]
[07/24 い~ちゃん]
・最新記事・
・プロフィール・
HN:
こころ
性別:
非公開
・バーコード・
・最古記事・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]